シャッドとドロンゾの見分け方

パツキン バンダナ ヒトヅマがシャッド
茶屋 茶屋 茶屋がドロンゾ


最近またブレス3にはまってしまって
今、加トちゃんにシース食わして船乗りの居場所きいてきたところだが


このゲーム、小学生のころモロハマリしてやっていたんだが
当時はよくストーリーわからないでやっていて
最近
あれ?どんなのだったっけ?
と急に思いたち再びプレイしだしたのだ



たまに無性に昔のゲームやりたくなったり
そんな感覚よくありますよね?


ちなみにまだクロノ・トリガーとクロスがあとに控えてる

ブレス3といえばしょこたんも昔モロハマリしたそうで
だいぶ前にブログのタイトルが「ズルスル」ってなっていたときは思わず声をあげて喜んでしまった
まさかそこくるとは
グリンガムのむちとかも、もう2,3回あったし
いつも楽しませてもらってます
お世話にはなってません




ていうか
この前アニメみてて
やなせなつみさんの声が氷上恭子さんの声に一瞬きこえてしまった僕は今から耳鼻科へいくべきか・・・