会議室と現場の見分け方

フルーツバスケットやるような円になって座るのが会議室
血が流れてるのが現場


今日は旧友に会いにわざわざ日曜日の雑踏をかき分け新宿まで行ってきました
そして
マック行ったり
楽器屋行ったり
その友達の家に行こうとしたら彼の同棲相手に
「真剣に無理!」
と突き返されたり
またマックに行ったり
して
駅に戻って行ったわけですが

駅の階段を下りていると
友人が僕の足元を指差し、こんなことを言うのです

「それ昨日の傷害事件の跡」
って
そして僕が足元を見ると
血痕がビャーーーーっとあって・・・





そんな今日の一枚

さすがに現場の写真はまずいかなと思ったので
とりあえず最近育て始めたニンジンのヘタの写真です


日に日にどんどん大きくなってく様に癒されてます