チコとキリカの見分け方

見て、聞いて、考える子がチコ
「よっこいしょ」というのがキリカ


今季は、はじめの方ネットもつながってなくテレビもなかったので
うまく波にのれなくて
それがまだ追いつけてなくて

とりあえず今日「二十面相の娘」をやった分だけ見たんですが
すごく面白い

今季のやつはまだザっとしかみてなくて
内心「微妙だなぁ」とかおもっていたのですが
今日で一気に盛り上がってきましたわ

実はこの番組の広告初めて見たとき
あれ?キリカ?
って勘違いしていまして
誤解はとけたものの
ずっと気になっていたのです


しかしネットでもそう言われてるのまだ見かけてないし
誰からもそんな声が聞こえてこないのですが
似てると思ったの僕だけでしょうか?
OPとかそっくりなのに・・・