UFOと恋人の見分け方

未確認飛行物体がUFO
未確認歩行物体が恋人


え?筋肉少女帯のアルバムがどうしたって?


地元に新品のCD70%OFFという店があるのだが
それでも誰も買わないんじゃないかって不安になるくらい微妙なCDばかり置いてあって・・・

しかも
マニアックなCDが結構あるから見つけてニヤリとかさせられるんですが、店内回ってると他の棚にもまたそれがあって・・・
なんかいっぱい用意してるみたいだけど
誰も買わないだろう・・・・

友人情報によるともうすぐ潰ry


ただそんな店でも店内すみずみまで見たあとには自分の手にCDが数枚にぎられてるわけです

初めて行ったときには一枚だけ
エディのピアニズムというアルバムを買いました

ヴァンヘイレン?ぃぃぇ、江戸蔵さんのほうです

そして最近いったときも4枚ほど買わされてしまいました

一枚目はGBのポケモンのサントラで
全体的に懐かしいです
図鑑の鳴き声とかも入ってます

二枚目はナツメタルで
懐メロ+メタルというアニメタル系列のやつですが
聖子ちゃんとかがメタルになってます

三枚目はX JAPANのLONGING〜切望の夜〜
YOSHIKIが朗読してる方のがカラオケに入ってたようですが
誰か歌いますか?

そして四枚目はUNDERGROUND SEARCHLIEのアオヌマシズマ
ずっと欲しくてやっとみつけられました
ちなみに今もそれを聴きながら書いてます
筋少とも特撮とも違った感じです
見つけられて喜々して帰ったのですが
AMAZONとかでも普通に売ってました・・・


ぜひあの店には次帰る時まで生き残っていて欲しいです