エンドレスエイトと毎日かあさんの見分け方

毎週エンドレスエイト
毎日かあさん

前回のブログからいろいろなライブに行きました。
セトリをあげるはずだったのですが、
HDがお釈迦になってしまいました☆

とりあえず行ったやつ
6月 Mr.Big@武道館
7月 スキンズ
   水樹奈々西武ドーム

以下はHD復帰後なのでセトリを

新居昭乃LIVE 2009 " ソラノスフィア "
<東京公演> 2009年7月26日(日)JCBホール

鏡の国
Monday,Tuesday
ターミナル
きれいな感情
虹色の惑星
The Tree of Life
ノルブリンカ
印象
太陽の塔
Adesso e fortuna -炎と永遠-
夜気
Lhasa
ガレキの楽園
降るプラチナ
鉱石ラジオ
Orient Line
Haleakala
<アンコール>
Flower Crown
蜜の夜明け
at Eden

バンド
保刈久明
渡辺等
ASA-CHANG
堀越信泰
藤堂昌彦

Guest
柚楽弥生


新居昭乃さんを聴くきっかけになったのは、NOIRのEDである「きれいな感情」からだったで、イントロが始まったときは衝撃的でした。
やらないと思っていたので、おどろいた訳なのですが、結構やるもんなのでしょうか。
イントロから歌にうまく入れなくて、やり直されてたところが、とてもキュートでした。
てか、MCは全編にわたってキュートでした。
ごちそうさまでした。
新アルバム借りパクしたいです。
いや、なんでもないです



ちなみに奈々さんのライヴでは、一曲目「もがちょ」だと確信していたのですが、ミラクル☆フライトでした。
もがちょ は3曲目くらいだっけか。


あと今日初めて、「毎日かあさん」見ました。
※↓のサムネは、かあさんとは関係ありません


ピーヴィーがスキンズになってう・・・
てかアレンジもスキンズ風になってう・・・

なによりつべで「rage」で検索したら
予測のとこが

rage against the machine Suggestions
rage against the machine killing in the name
rage against the machine bulls on parade
rage against the machine live
rage against the machine testify
rage against the machine renegades of funk
rage against the machine wake up
rage against the machine guerilla radio
rage against the machine killing in the name of
rage against


rage against the machineを約してRAGEっていうの禁止しま〜す