石川知亜紀と石川智晶の見分け方

2005/07 以前が石川知亜紀
       以降が石川智晶



前回に引き続き地元に帰ってたときの話だが
家の近くに古本屋があり、地元に帰った際は毎回立ち寄ることにしていて
今回も立ち寄った。

趣味趣向というのは行雲流水であり、不定のものである。
だから寄るたびに違うものに目が行く。

今回買ったのは、
チャップリン短編集」と
石川智晶「僕はまだ何も知らない。」

チャップリンの方は
本当は「冒険者たち」のDVDさがしてたんだけど、
偶然目に入ったから買った。
モダンタイムズが500円で買えるのに中古でこれが300円だったって
今考えると納得しかねる部分もなきにしもあらず。。。


あとは石川智晶のアルバムだが
その古本屋は帰る度に“アニメ・サントラ”の棚が拡大してきている。
そんな中に二枚のアルバムが横(ジャケが見えるよう)になって置いてあった
それが
石川智晶「僕はまだ何も知らない。」
Fictionjunction YUUKA 「circus」
なのである。

おそらく、売った人は同じ人だろうし
店員も妙に空気読んでる。。。

あんな田舎の古本屋がこの様だ。


日本のPOPがアニソンになるのも
そう遠くないのだろう。




だが、しかし・・・





実家のPCで「みずきなな」を変換したら
mizuki七」ってでた。


どこからツッコメばいいの?



どこからツッコメばいいの?