ひとりでできるもん!と うたっておどろんぱ の見分け方

幼女が料理作るのが ひとりでできるもん!
幼女がうたって踊るのが うたっておどろんぱ


今朝、友達から突然メールがきた


予習しているか?

なんの?

アニサマの!




はっ!




ということで、
数字の付いた某巨大掲示板で予習曲一覧を確認
そして収集





収集しながら
そういうえばAli projectの新譜そろそろだ
なんて考えてて
よく考えたら
明日だ!
つまり店に並ぶのは今日だ!



ってことで2店ほどまわってみたのだが
おいてない・・・・
この件については都をあげて話し合っておいてもらおう


・・・



せっかくTUTAYAにきたので、何か借りることに・・・

すると見つけたのが
tiaraway
二人とも梶浦由記さんのしかきいたことなかったからよかった
あとは堀江由衣さんのCDも借りました
シスタープリンセスは見てなかったけど
曲は知ってて急に聞きたくなってしまって・・・



じゃぁそろそろ予習始めようかな



今、全国の気張った中高生の諸君に
声を大にして言いたい


予習大事!


ウップ