親潮と黒潮の見分け方

日本を代表する寒流が親潮
日本を代表する暖流が黒潮

そして先日食わず嫌いにでてたのがオグシオ
結果は引き分けでしたね

あとさらに先日筋肉少女帯のライブに行ってきた

というわけでセトリ

サンフランシスコ
君よ俺で変われ
日本印度化計画
暴いておやりよドルバッキー
労働者M
仲直りのテーマ
僕の宗教へようこそ
キノコパワー
元祖高木ブー伝説
福耳の子供
香奈頭をよくしてあげよう
バトル野郎〜100万人の兄貴〜
イワンの馬鹿
これでいいのだ
踊るダメ人間
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

俺の罪
俺の歌を総て君にやる
Guru最終形
大釈迦
ツアーファイナル

アニサマと違ってサイリウム振ってる人が一人もいなかったのが
印象的だった。


この夏休みを総括していうなれば

「般若」をNGにしたってところかな