メイドと冥土の見分け方

萌える方がメイドで
懐かしい人に会えるのが冥土ですね


というのも今日
メイド喫茶に行ってきました

もともと楽器屋に行くという目的で渋谷で集まり
一通り楽器屋を物色し

そのあと
友人の希望により秋葉原にいったのですが
どっちも休日に行くとこじゃないですね・・・

求めていた指の先ほどのギターのエフェクタのパーツだかなんだか・・・を買ってしまうとすることもなくなり
そりゃメイド喫茶にも行きたくなりますよね

そして紆余曲折を経て喫茶店前までたどりついたわけですが
その後に及んで友人が
「やさしくされたら好きになっちゃう」
とかぬかしてるわけですよ

そしていざ入ったら
そこは格好こそメイドでしたが
あとはいたって普通の喫茶店
とりあえず一安心
入る前までは完璧に風俗かなんかとゴッチャになってましたからね・・・

そこで食べ方のよく分らないアボカドバーガーを食べたり
コーヒー飲んだりしてたんですが
終始緊張してたせいで
店をでたあとには
ほどよい疲れと
吹き抜ける風の心地よさだけが
全身をつつんでいましたね

いろいろと充実した休日にできてとりあえずよかったです

ただ店でるときに友人が会員カードとかつくっていたんですが
本当に好きになっちゃたんでしょうか?